MENU

平成29(2017)年度 春季大会 最新情報

平成29年度春季大会のトピックをご案内いたします。
詳細につきましては、大会WEBサイトをご確認ください。
https://confit.atlas.jp/guide/event/mmij2017a/top

3月21日(火)より大会への事前参加申込者に限りE-mailにてお届け済の「参加証」に記載の
パスワードを用いて、当WEBサイト上の講演集を閲覧いただけます。是非ご活用ください。
万が一、「参加証」が未達の場合は事務局宛ご連絡ください。

[企画・一般講演]3月15日(水)正午をもちまして、講演原稿の提出(アップロード)を締め切りました。
以降の講演原稿登録および差替は一切お受けできかねますことを何卒ご了承ください。

本大会に【事前参加申込】をいただきました皆様には3月10日(金)までに
[参加受付番号]を記載したE-mail(参加証)をお送りいたします。
万が一、期日までに参加証が届かない場合は、事務局宛ご連絡ください。
なお、この参加証には、会期に先立ち3月21日(火)より大会WEBサイト上にて
大会講演集を閲覧いただけますパスワードを記載しておりますので、ご確認ください。
※当日参加受付の皆様には、受付時にパスワードをご案内いたします。

大会プログラム[2月23日付確定版]を公開いたしました。
プログラムは大会WEBサイト>「タイムテーブル」または「プログラム」あるいは
「講演検索」のいずれかよりご覧いただけます。

3月1日(水)送金完了分をもちまして、大会参加および大会交流会の【事前参加申込】受付を
終了いたしました。今後は【当日受付】として、大会当日、受付にて参加費を申し受けます。