MENU

平成28年度春季大会について

■講演集閲覧について

大会の事前参加申込を頂きました皆様には、E-mailにてお届け済の「参加証」に記載のパスワードを用いて、大会に先立ち【3月22日(火)10時】より、事前に今大会の講演集をご確認いただけますのでご高覧ください。
また、当日、大会参加申込予定の皆様につきましては、会場受付にて配布いたします名札に「パスワード」を記載いたしております。
なお、大会参加者専用「パスワード」の有効期限は5月18日(水)18時までとなっており、以降はMMIJ会員様専用パスワードに移行いたします。この機会にMMIJへのご入会をご検討くださいますよう、お願いいたします。

■部門委員会グループ交流会について

大会初日(3月28日)夕刻に開催予定の部門委員会グループ交流会のご案内を
大会WEBサイトに掲載いたしましたので、ご確認ください。

■プログラムについて

プログラム(2016/2/29付)を大会WEBサイトに更新・公開いたしました。
マイスケジュール機能も追加いたしましたので、ぜひともご利用ください。

■大会および大会交流会・参加事前申込 【事前受付終了】

本日、3月3日(木)送金完了分をもちまして、大会参加および大会交流会の
【事前参加申込】受付を終了いたしました。
以降は、【当日受付】として、大会当日、受付にて参加費を申し受けます。

※一般・企画講演の講演予定者は、講演申込以外に大会参加申込が必要です。

■講演原稿提出 【受付終了】

3/2(水) 正午をもちまして、講演集原稿の提出を締切りました。
以降の講演原稿追加登録および差し替えはお受けできませんことをご了承ください。

詳細は、大会WEBサイトをご確認ください。