MENU

【重要なお知らせ】資源・素材学会 2020年度春季大会 【開催中止】について

2020年2月28日

                    一般社団法人資源・素材学会
会 長  月 橋 文 孝

2020年3月15日(日)~17日(火) 千葉工業大学にて開催を予定しておりました2020年度春季大会 につきまして、現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、弊会内協議の上、皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、【開催中止】を決定いたしましたので、お知らせいたします。

(1)中止行事

2020年度春季大会に付随する以下全ての行事
・講演会
・春季ポスター発表会
・大会交流会
・部門委員会グループ交流会
・2019年度表彰式および各賞受賞者講演会
※2019年度表彰式および各賞受賞講演会については開催を延期いたします。
 詳細は別途お知らせいたします。

・各種委員会
・資源・素材塾ネットワーキング情報交換会
・企業展示

(2)参加費の取扱いについて

・2020年度春季大会,大会交流会の参加費は全額返金いたします。
・返金の際の手数料については、弊会が負担いたします。
・返金方法
〇Peatixよりお申込みされました方へは、Peatixより返金されます。(事前にPeatixよりメールが届きますので、そちらをご覧ください。)
〇その他の方は、事務局より返金させていただきます。

(3)講演・ポスター発表および概要の取扱いについて

・講演・発表要旨およびWEB講演集は予定通り公開いたします。
・2020年度春季大会での講演・ポスター発表登録者は、講演・発表要旨およびWEB講演集記載の範囲においてのみ研究発表がなされたものとし、2020年度春季大会での研究公表実績として認定します。

(4)2020年度春季大会のWEB講演集閲覧方法について

2020年度春季大会に限り、弊会ホームページ<会員マイページ>に2020年3月16日(月)10時よりWEB講演集閲覧用パスワードを掲載いたします。

何卒ご理解,ご了承の程よろしくお願い申し上げます。