MENU

【個人会員限定】会報誌「季刊 資源と素材」[春号]とご案内レターの別送について

先日、本会会報誌「季刊資源と素材」[春号]を発送いたしましたが、従来より会報誌に同封の上、お届けしておりましたご案内レター(領収書含む)につきまして、発送直前に会報誌との同封が叶わぬ事態が発生したことから、急遽、会報誌とご案内レターを別送することとなりました。ご案内レターに「会報誌が同封されていない場合は、事務局宛お問合せください」との記載が残っておりましたため、多数の会員様よりお問合せをいただき、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
上記の通り、今回は会員様一律、会報誌とご案内レターが別送となっておりますので、恐縮ながら、会報誌の到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます
なお、GWを挟み、5月中旬頃まで会報誌が未着の場合は、何らかの事情により会報誌の発送が停止となっている可能性がございますので、事務局宛お問合せくださいますよう、お願い申し上げます。
また、次号[夏号]のお届け先に変更がある場合は、「会員マイページ」にログインの上、5月末までにご登録情報を更新くださいますよう、併せてお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽に本会事務局宛お問合せください。