MENU

日本学術会議公開シンポジウム「SDGs時代における資源開発後の鉱山環境対策のあり方」開催後アンケートフォーム

シンポジウム参加者様向けアンケート

このたびは、当シンポジウムにご参加いただき誠にありがとうございました。
ご参加の皆様にアンケートのご協力をお願いいたします。
以下の項目にご入力のうえ、送信ボタンを押してください。

なお、アンケートへの回答は、本フォームまたは、Googleフォーム(https://goo.gl/forms/UJ4edXiz4HDLIbCh2)より
受付ますが、お一人様いずれか1回答のみとさせていただきます。

※お預かりした個人情報は、一般社団法人資源・素材学会プライバシーポリシーに則り管理し、当シンポジウムの運営目的以外では使用いたしません。

 


    (1)性別 (必須)



    (2)年齢 (必須)



    (3)所属学会が有る場合、以下に学会名をご入力ください。
     


    (4)当シンポジウムをどのような経緯で知りましたか。 (必須)

     その他


    (5)当シンポジウムに期待していたことは、どんなことですか。 (必須)

     


    (6)当シンポジウムの内容は、ご参加前に期待されていた内容についてご満足いただけるものでしたか。 (必須)



    (7)上記(6)の回答を選択された理由があればご入力ください。
     


    (8)本シンポジウムに関する、ご意見・ご感想を自由にご入力ください。
     


    (9)今後、どのようなテーマのシンポジウム開催を希望しますか。
     


    (10)今後、類似のテーマでシンポジウムを開催する場合、「メールでの案内を希望される」場合のみ、
     メールアドレスをご入力ください。