MENU

退会手続

退会をご希望の方は「会員番号」「氏名」「所属」「連絡先住所・電話番号・メールアドレス」「退会理由」を

明記した本会会長宛の『退会届』を事務局(info(at)mmij.or.jp *(at)部分を@にしてください)へ提出の上、

未納会費がある場合は清算をお願いいたします。

【退会届の提出】および【未納会費の清算】の手続完了を確認次第、年度末(12月)での退会処理を進めさせて

いただきます。

本会より毎年会員継続の意思確認はいたしません。継続意思のない場合は、必ず『退会届』をご提出ください。

なお、退会期日は当該年度の12月となり、月割、四半期割での途中退会はお受け出来ません。1月以降に

退会のお申し出をいただいた場合、遡って前年末での退会はお受け出来ません。悪しからずご了承ください。

※その他、学会の定款等につきましては、定款・細則・規程類のページをご覧ください。

※『退会届』フォームが必要な場合は学会事務局へご連絡ください。

 

ご質問・お問合せ