MENU

会報誌「季刊 資源と素材」アンケート調査

     
    会報誌「季刊 資源と素材」刊行から5年が経過したこの機会に、会報誌をお読みいただいている皆様を対象としたアンケートを実施いたしたく存じます。

    今後、より充実した会報誌をお届けするため、皆様の率直なご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。

    なお、設問は9項目、所用時間は5分程度、回答期限は7月31日(土)です。

    ご多用中恐縮ですが、ぜひともご回答・ご協力ください。

     

    Q1.会報誌が届いた後、どうなされましたか(ひとつを選択)
    すぐ読んだ2週間以内に読んだ1か月以内に読んだ読んでいないその他(以下にご入力ください)

    Q2.会報誌は現在年4回発行ですが、この発行回数についてどう思われますか。(ひとつを選択)

    Q3.会報誌は毎号約100ページです。このページ数についてどう思われますか。(ひとつを選択)
    多いちょうど良い少ない

    Q4.会報誌を紙媒体ではなく、インターネットからも閲覧できるようにしたとしたら、あなたは、どちらを選択されますか。(ひとつを選択)

    インターネット閲覧を選択紙媒体を希望どちらともいえない

    Q5.先日、お手元にお届けした会報誌2021年夏号であなたが読んだ記事にチェックを付けてください(複数回答可)

    Q6.会報誌は以下コーナー構成にて掲載いたしております。過去お目通し頂いたコーナーの中で印象に残っている、面白かった企画(記事)にチェックを付けてください(複数回答可)

    ●アカデミック

    ●インダストリー

    ●ネットワーキング

    ●ヒストリー

    ●エッセイ

    Q7.「こんなコーナーがあるといいな」「こんなことを知りたい」などご希望がございましたら、ご入力ください。



    Q8.会報誌 季刊「資源と素材」に対し、率直なご意見・ご感想等ございましたら、ご入力ください。



    最後に、あなたご自身についてお教えください

    Q9-1.年代10代20代30代40代50代60代70代80代90代

    Q9-2.ご所属企業大学・研究機関官公庁その他(以下にご入力ください)

    Q9-3.会員種別正会員学生会員賛助会員その他(以下にご入力ください)
     


    入力後「送信」ボタンをクリックすると回答完了となります。(確認画面や自動返信メール等はございません)