MENU

入会金・会費支払方法

本会は会計年度を毎年1月から12月までと設定し、1年分の会費を前納制でお支払いいただいております。
会費は、本会個人会員専用ページ「会員マイページ」にて確認の上、以下いずれかの方法でご送金くださいますようお願いいたします。
なお、[会員番号]または[ご登録メールアドレス]および[ご自身で設定されたパスワード]が必要です。
[パスワード]はシステムにてご自身で再設定可能。[会員番号]または[ご登録メールアドレス]が不明な場合は、
本会事務局宛メールまたは「お問合せページ」よりお問合せください。
※2022年10月の個人会員専用ページ「会員マイページ」リニューアルに伴い、クレジット決済,コンビニ払い(予定)が追加になりました。
銀行振込での決済についても、本会口座ではなく1会員・1年度請求毎にご案内する指定架空口座宛にご送金いただくこととなりました。
また、郵便振替でのお支払いは廃止といたしましたこと、何卒ご容赦ください。

◆クレジットカード決済
 クレジットカード決済はROBOT PAYMENT社の決済代行サービスを利用しております。
◆銀行振込(バンクチェック)
 銀行振込(バンクチェック)決済はROBOT PAYMENT社の決済代行サービスを利用しております。
 1会員・1年度請求毎にご案内する指定架空口座宛にご送金いただくこととなります。
 2022年度分会費請求時までご案内しておりました本会銀行口座へのご送金はお控えくださるよう、お願い申し上げます。
◆コンビニ決済
 日本国内のコンビニでの決済限定となりますが、コンビニ決済も可能となりました。
 「会員マイページ」にて決済コンビニをご指定(手続き)の上、コンビニにてお支払手続きをおとりください。
◆口座引落
会費の『口座引落』をご希望の方は事務局 <info(at)mmij.or.jp *(at)部分を@にしてください>宛、
メールにてお申し出ください。
※現在口座引落にてお支払いいただいている会員様が翌年から支払い方法を口座引落以外に
変更される場合、前年の12月1日までに「会員マイページ」にログインの上、
お支払方法の変更手続きを行ってください。期日までに変更手続きが完了していない場合は、
速やかに本会事務局宛メールまたは「お問合せページ」よりご相談ください。
ご連絡のタイミングにより、引落停止手続きが間に合わない場合がございます。
例:2023年度〔1-12月〕分会費から支払方法変更ご希望の場合、2022年12月1日までに変更し、
会員マイページ」にて各支払い手続きを実施し、2022年12月末までに会費をお支払いください。